親の受験ストレス

受験生の毎日の送り迎えにお弁当作りなど
フォローを一手に受けるお母さま方 いかがお過ごしでしょうか?


暑くなってくると お弁当は 長い時間作りおきが心配で 出かけるギリギリに作ったり
お迎えに行って 暑い中で待っていたり。


はたまた 受験生にかかりきりになると ごきょうだいが 不安定になったりと 次々にいろいろあるもので 暑くなってきてお疲れが出ていませんか?


これから 夏の講座を乗りきるためにも お母さまの体調が 子どもの体調を左右するといっても 過言ではありません。

私は 子どもが
5年生の秋頃から 生理がほぼ止まりました!
不順になり 4、5ヶ月に1回に。

漢方の力をかりました!

婦人科へは定期的に通っていたので 持病以外に問題はありません。
原因は受験ストレスしかないと思い かかりつけの 漢方薬局へ。
すすめられたのが《婦宝当帰膠》フホウトウキコウです。


以前に服用していたのに 経済的に大変になり 止めていたのです。
そのときの詳しい事情はこちら⬇

公立に転校!?③~鉄は熱いうちに打て! ~
公立に転校!?③~鉄は熱いうちに打て! ~
マルの公的援助が打ち切られたので このままでは 私立小に通いながら進学塾など…
2週間ほどで再開!

体調が第一なので また飲むことにしました。


1日4mlお湯割りで飲むと体がポカポカして
気持ちが前向きになります。
私は なぜか視界が明るくなりました。

すると ほどなく生理が再開。

女性の血の道の様々な悩みに効くと言われているので
もし お困りのときは 一度 漢方薬局に足を運んでみてはいかがでしょうか?

婦宝当帰膠はネット通販はありません。
ほぼ同じ成分の《当帰養血精》は通販で手に入りますが くれぐれも自己判断せず 漢方薬局で相談してからお試しください。

posted with カエレバ